you know you love me?
女の子だもん 恋愛も仕事も友達も夢も全部欲しいの!!!
07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


スポンサー広告top▲

seven up!

ICONATOR_17973865fcb1c6c82626b210dd870266.jpg ICONATOR_852cc1355718dcdfaa5edd98cb5978c3.gif ICONATOR_23ab594a08a3266e893f8933ee858933.gif

ダイエット中ってやっぱり1番はカロリーが気になる。
でも気分がおちたらプツンとリバウンドをかますのもダイエット。

だからたまにはご褒美あげるの-ん
FRESHNESSはだ-いすき!
だって気分あがるもんね-(^ω^)


L:内装 R:クランベリーアンドレモン レモネード

F1090046.jpg F1090048.jpg

そしてそして!!!!
学校の仲良しぐる-ぷでタピオカ出前~いぇいいぇい!

20080503124234.jpg F1090050.jpg

ピーチシャーベット、ヨーグルトドリンク、タピオカなの。
すっごいおいしかった-

こういうご褒美をはさむことによって
長期間がんばれる(はずな)のです!!!
LIFE STYLETB(0)CM(0)top▲

全部隠して笑え!

ICONATOR_85965472bcf293f8fae4d4ba0b9b612c.png ICONATOR_06f6d36101e4d8352eb8d0c7db361829.gif ICONATOR_8f55023f18d25f888d97c2458824dce9.gif
うわ-!!!!!!!!!!
体育祭準備に課題に予習に・・・
ダンスの練習にクラスTシャツ作りに・・・わぁぁぁぁ

でもこういうときこそクラスの雰囲気が
些細なことで変わっちゃうから
グチは厳禁!だよね-
ぐッッとこらえて楽しい方向にもってってます!

それにダンスもDIET効果あって楽しいし!笑

そういえば彼氏が私を
「わたあめみたいな感じ」って言ってくれて
嬉しかったんだけど・・・・
とらえどころないってこと?笑
ふわふわしてて意味わかんないってよく言われるし((;ω;))笑

そんな彼氏とももうすぐ7ヶ月で
このあいだペアリング-を戴きました

F1030036.jpg  F1030035.jpg

こんな可愛く包装されてたの-
よし!!!お風呂入って気分転換して!!!
明日のお勉強をしよう
未分類TB(0)CM(0)top▲

泡々になっちゃえ‐!!!

ICONATOR_b9c355c231fea1d713cfde0420959c89.gif ICONATOR_1796bbf1e672eeea23c5de594b33cda8.png ICONATOR_182ada253a4f505ab818d0ade7b29154.png

すっごい放置しちゃった‐・・・!!!!
今はね‐体育祭の準備と勉強で忙しいです!

体育祭は最後だし悔いなく燃え尽きたい!うん笑

勉強は受験生だからしょうがないんだけど・・・
基本自己満の人間だから楽しんでやりたいんだよね。
3年生になってから本当いきなり
勉強漬けになっちゃったからすぐ飽きちゃいそう・・・

そうならないことを心から祈って!!!
予備校行ってきます
SCHOOL LIFETB(0)CM(0)top▲

shop店員

ICONATOR_b0155f78dd55b763784f4d343010b1d2.png ICONATOR_94a5de9cfdc35f69f42c580c6f39c93a.png ICONATOR_88f2c4eee0225247e85a22dc6a5eba57.jpg
実はtina*、冬休みに8時間ずつ3日間、
ショップスタッフ いわゆるショップ店員してたんです!
あるばいと-
ほんと、あんなに疲れると思わなかった!!!!!
5hぶっ続けで休みなしで お店たたなきゃだし・・・・。
それでいて 笑顔で接客!
   109の店員さんとか実は本当凄いよ-!!!

09の店員さんといえばハイヒールだしね! 
ハイヒールなら絶対泣いちゃってただろうな
ヘアメイクにもすっごい気つかってるし・・・。
女子力アップしたいなら09店員さんを見習うべし!笑

そして09といえばSALE行ってきたよ-
入場制限してたし・・・・・笑

*moussy rockゆるT
*LDS ドーナツろんT 
   写ってないけどblack中折れ帽子
*GILFY ニット帽2つ
を、そこではゲット!!!!

78_1_VVO8XFQSZT.jpg

こやつらね-

FASIONTB(0)CM(1)top▲

↓に続いてミッキー年抱負bb

ICONATOR_073b4e1f159d81cd733b8c80d4ec34bc.jpg ICONATOR_15938a4736280a1092aa9bf1f14802a9.png ICONATOR_763807517d9260cea79e4abaf2dc2b07.gif

今年は受験だからね・・・受験勉強頑張る!なんて言うまでもない!
勉強に関してはノートちゃんととって、予習復習をする事!!!
今まで得意科目はノートもとらずテスト勉強もしなかったの・・・。笑

それと今すごく恵まれてると思うから
周りの皆に感謝し、幸せを祈る事も!
Lucky Charmってwebshopのマリア様メダイユをmomoちゃんが
紹介してる記事にものすごくインスパイアされちゃったの!

それと個性を恐れずにありのままの自分を愛してあげること、
つまり自然体って事ですねbb
これはグアムに行ってからずっと思ってること・・・・・
自分なりの綺麗を見つける事も大事だよね!

それと、これはたった今思ったんだけど
叶えたいと思った事を行動にうつす、諦めないこと。
これって単純だけど、すっごく大切なんだよね・・・!!!

ICONATOR_a742982f7dac0995e7ebdc725d2e07c3.gif ICONATOR_dcd34ec420cf62ee6044103ba98dd482.jpg ICONATOR_a21a397d6ed03b5f2548b84375a26db2.gif
LIFE STYLETB(0)CM(0)top▲
NEXT

プロフィール

tina*

Author:tina*

インポート物大好き!

キラキラしてるもの大好き!

恋愛がビタミンな女子高生

コメント・相互大歓迎★+。+..

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

my blog list

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

No!
